7日名古屋公演&8日ブランドエックスインストアイベント

来てくれた皆本当にありがとう

名古屋のホリデーnextはグラグラとしてははじめての会場だったし、個人的にも凄く久しぶりな場所だったけど、凄くやりやすくて好きだな(^^)
ステージに張りだしとかあると見せ方の引き出しもまた1つ増えるのが楽しかったりもするし

セットリスト的には名古屋ではだいぶ久しぶりの『夢想色~Release of individuality~』
もしかして初めて名古屋でやった時以来??

名古屋で夢想色が聴けて嬉しかった~なんてメッセージも届いて、本当やって良かったなーって思ってます(^-^)v

01.世界終末時計
02.キミが描く「自由」という名の「不自由」
03.夢想色~Release of individuality~
04.独裁ラヴァーズ
05.MONSTER



そして、一昨日はブランドエックス!インストアイベント!!

イベント終わって、矢田店長に『グラグラってこんなに面白かったっけ?』っておもわず言われてしまった程の大盛り上がり!!(笑)

歩むんの持ち込み企画で方言クイズをやったんだけど、あれ全然解らないモノだね(((^^;)ちんがら!!

本当、最後の挨拶の時にも言ったけど、4月の中旬に『夢のつづき』をリリースしてたくさんインストアイベントをやってきたけど今回最後に相応しいイベントになったと思います

来てくれた皆に本当に感謝します


楽しかったね(^^)




そしてたくさんの差し入れ&お手紙ありがとう





どれも愛がこもってて
すべて宝物です






しゅうた

PS.今日は久しぶりの横浜公演!!
今日も一緒に~!?
レッツぐらぐらちゃーーーん(^^)/


Android携帯からの投稿