クリスマスも終わってしまったね。。。




皆は素敵なクリスマスを過ごしたでしょうか?




俺はメンバーのmarsaと遊びほうけてたワケですが


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0990.JPG
(テーブル激狭くねぇ?笑)




1つだけ心残りが…




それは。。。。クリスマスなのにケーキを食べれなかった事。。。o(TωT )




でも想像してみてよ




大の大人が


小洒落たバーとかならいざしらず、おもっきし普通の居酒屋で


ものスゲー小さなテーブル囲って


ケーキをもくもくと食べる男子2名




さあ想像してみたまえ




THEシュール(^-^)/(笑)




ついでにロウソクに火とか付けてたら更にシュール(笑)




でも乾杯の時に『メリ~クリスマ~ス』っと言って乾杯してた、恥ずかしい事実(笑)(笑)(笑)




とりあえず間違ってもプレゼント交換とかはしなくて良かったです(笑)




そこまできたらシュールってか、ただのホモ説(^-^)/笑





まーそんなホモ2名のクリスマスのお話はこの辺で(笑)





イブイブに皆からもらったケーキ食べたから良いんだアップアップ



Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0942.JPG

こっちがライブ前に食べたケーキで



Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0963.JPG

こっちがライブ後に食べたケーキ



どちらもありがとうアップ



すこぶるハッピーな気持ちになれたよんドキドキ大好き




そしてケーキ以外にもたくさんのお手紙やプレゼントに感謝ドキドキ愛してる


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」




スゲー!手作りクッション!!

ってかデケー!!!作るの凄い時間かかってそうだ(^^)vありがとう


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0976.JPG




そしてこの日の入の時に受け取ったから、もうこの日のライブから使い始めたよ


Glam Grammar しゅうた オリジナルピック


ありがと~


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0972.JPG




ボトム~ドキドキ


しかもスゲー暖かいよこれアップ


嬉し泣きしゅうたぁぁぁドキドキ


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0975.JPG




うまそうドキドキ


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0973.JPG




こっちもうまそうドキドキ


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0977.JPG



って違うか!!(笑)


ラッシュの石鹸達~俺このミツバチマーチのかおりが大好きなんだよね~


でもこのセット使った事ない石鹸が結構混ざってるからスゲー使うの楽しみ







他にもたくさんたくさん、皆ありがとう





来年も…


ううん…


この先もずーと、、ずーーーっと


一緒に過ごせたらいいな







しゅうた