昨日から2nd シングルのギターレコーディングに取り掛かってるわけだけど。。。



良いね~



良い感じだね~(∩´∀`∩)



眠気も吹き飛ぶこのギターフレーズ



Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_0876.JPG

そして今はこういうのが本当に力をくれる




ありがとう。。。







よくさ!



「俺等の音楽に、グラグラの曲に支えてもらってます」



なんて手紙やメッセージを貰うけどさ






支えてもらってんのは俺も一緒なんだ



しゅうたを想ってくれる皆が居ないとグラグラしゅうたは起動しないんだね






きっと神様がしゅうたを作る時、手を抜きやがった



俺に足りないモノいっぱいあんの






でもソレは皆がたくさん持ってて



皆が俺にたくさんもたらしてくれると



グラグラしゅうたが正常に動んだね







皆と一緒にならどこまでも歩いていけるのね








さて!


もう一頑張りしますかー




Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」


そろそろリッちゃんが合流する








うた