ボクは

二ヶ月に一回は名古屋と大阪へ

ラィブしに行ってます、、、

 

 

 

 

 

 

今回はぁまり御一緒することの無ぃ

 

 

 

 

 

 

バンドさんがたくさん居たから

とっても新鮮だったょ、

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

自分的にちょっと試してみたぃ事もぁったから

 

 

 

 

 

 

ラィブを盛り上げる事はもちろん

 

 

 

 

 

 

目標へ向かって好き勝手やってみたょ

 

 

 

 

 

 

メンタル的な部分だから

 

 

 

 

 

 

キミに伝わったかどぅか分からなぃけど

 

 

 

 

 

 

自分的にはとても好感触だったから

 

 

 

 

 

 

その全てを持って

 

 

 

 

 

 

二十二日の渋谷RUIDO K2で

吐き出したぃと想ってぃるょ、、、

 

 

 

 

 

 

だからキミも

 

 

 

 

 

 

初っ端から死ぬ気でぉぃで、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

グラッ子は

ぁまり元気が無ぃから

もっと大胆になって欲しぃな

ボクとキミが本気でぶつからなぃと

何も生まれなぃんだからさ

 

 

 

 

 

 

今までは今まで、これからはこれからで、、、

 

 

 

 

 

 

新しぃボク達になろぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指切った、、、、