久しぶりに逢ったような気がする、、

清人さん

 

 

 

 

 

 

シビレバシルだったり

エルムだったり

REIGNだったり

Devil Kittyだったり

NIAだったり

 

兎稀くんも居たな、、、

 

 

 

 

 

 

知ってる人がたくさん居て

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりだけ、

 

 

 

 

 

 

はしゃいじゃったよ♥

 

 

 

 

 

 

そう言えば!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

I am a JK~自宅警備員。~のサビは

ヘドバンじゃなくてジャンプだよ、、、、、、

 

 

 

 

 

 

また可愛いお姫様に逢えるの

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてるね

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさんとラブラブ、、

 

 

 

 

 

 

ペロリ(@ ̄ρ ̄@)