ホリデー新宿サンクス!! | Glam Grammar marsaオフィシャルブログ「鼓動エモーション」

4日の、CЯOWN×CГOWN presents


HOLIDAY新宿


オツカレサンクス!!


トリということで遅い時間だったけど


残ってくれたみんなどうもありがとう!


あのね、やっぱり思ったんだ。


君らが俺の原動力。


ライブの楽しみ方って人それぞれだけど


どうであっても、少しでも何かを感じてくれて向けてくれてる目や、楽しんでくれてる姿


そんなみんなの存在が愛おしいし、それが些細なことでも俺にとっては凄く大きな力になるんだよね。


今回も改めてそう感じれてとっても幸せでした。


楽しかったよ!本当にどうもありがとう!!



もし、みんなにとっても俺たちが少しでもそんな存在ならば


活休まで残り少ないけれど


お互いにもっともっと高め合っていこう!


7月4日には最幸を感じ合えるようにね!!


時間には限りがあるからこそ


その限りある時間の中で、みんなに伝えたい気持ちを


精一杯リズムに込めて叫んでいきます!



また逢おうな。




1433494893890.jpg


アディオス!