こんばんはバイバイ
ニューヨークから来日中のマイケルちなつこと、CHINATSUですもぐもぐ

2nd ONEMANご来場ありがとうおーっ!

{025734E8-07A4-48B2-845F-B83370A8F6C6}

【バンギャル超会議❤︎2016 SUMMER】

今回のライブタイトルにかけて…
CHINATSU夏仕様に変更しましたウインク

{E2DEC5E1-2D9E-4CAD-A530-E8F0FB48C282}

ヘアメイクの途中経過はこんな感じ!笑
妖気がハンパない感じおばけくん

GLAM GRAMM@R始動からずっとお世話になっているメイクスタッフさんに感謝イヒ

ライブ演出も入念なリハーサルの元希望叶ったものになった!
ライブハウスのスタッフさんに感謝イヒ

抽選会どうだったかな!?
俺の手作りパロディーTシャツは遠目から見ると本家に見えなくもない…よチョキ

{B651A2C0-DCBE-49B1-B69E-88639C31070F}

そして、このライブ最後まで楽しんでくれたみんなに感謝ラブ

沢山の支えがあって初めて行うことが出来た
2nd ONEMANなんだなと改めて実感した1日だったなデレデレ

そんなファンのみんなに日頃の感謝の気持ちを返す如くGLAM GRAMM@R、リーダーのしゅうたさんのバースデーライブを兼ねて12/28感謝祭ワンマンライブ決まりました拍手

そして10/31には1st SGもリリース決定拍手

12/28はニューソング達と盛大に楽しもうウインク


さて夏後半戦、08/24横浜で待ってる真顔

そんな感じ☻‼︎
CNT