おはよーバイバイ
気付いたら始まってました高校野球、CHINATSUですゲロー

先日はEDGEありがとーパー

{141F1FCC-28DC-4D3C-B18E-F9A8A4CF6FDC}

ういウインク

自分で言うのもアレだけど、相変わらず写真写りは良い日と悪い日分かれますね〜チーン

この日は愛媛県民らしくオレンジ使いましたみかんそんなに好きじゃないけど真顔ハハハ

さてまだまだ先の事だと思っていた2nd ONEMANも気づけば週末に控えてる所までやってきたポーン

1st ONEMANから約半年、アレから沢山の経験を経て、曲も増え、GLAM GRAMM@Rとしてのコンセプト"メンヘラパニックホラー"を打ち出してやってきた。

ある意味本当のGLAM GRAMM@Rを見せられる日なんじゃないかなもぐもぐ

俺はそんな気がしてる。

8日目に死ぬ事を知らずガムシャラに鳴き続けるセミの様に全力で行くからよろしくどうぞ〜グー炎

帰り道の身だしなみ気にして全力で答えてくれないなら俺は置いてく、知らないムキー

またペロ先生に「下手元気ね〜な」って怒られても知らんからパー

よろしくどうぞ〜グー炎

{A4E98AD1-D896-4C18-B89B-922477AB57BE}

ういっ!


そんな感じ☻‼︎
CNT