こんにちはバイバイ
記憶を各地方に置いてきたCHINATSUですもぐもぐ

現在記憶回収作業に追われております…滝汗


先ずは…大阪やで!

{18A549ED-1911-4872-A6D9-8F2C0EEA1874}

私服インストアからの主催ライブウインク

この時片目を隠す前髪が後日切ることになるとは誰も予想していない…。笑

インストアは初恋の質問とか愛のセリフ関西弁ver.とかウインク

ライブは前回の大阪超えたね、最高あざっす拍手キラキラ

{28743315-44EB-404C-A527-DF95FE2F8B29}

で、名古屋に王子の華麗なハンドル捌きで移動してホテル着チョキ

部屋の予約手違いでまさかのしゅうたマンと同室に、レアルンルン

食事取りに名古屋を探索し続けたもののどこも閉店してて居酒屋にピットインウインク

記憶が戻った頃には予定時間通りメイク完了してました…天才チュー

{E999E9F4-53FA-4623-95CE-E3F253027F60}

インストアは美声を披露するもたらちゃんに全てを持って行かれると言う…ゲロー

いや、面白かった!

ライブ前には断髪してこのスタイルにチョキ
ビジュアル新境地ウインク

名古屋は大阪超えるくらいの熱量かましてくれたね、ありがとう真顔

で、東京移動して渋谷が大変!

この3日間いかなる状況もメイク1番目だったCHINATSUが大変でした笑い泣き

{81421F39-B188-40C5-9A9D-965651AD48A2}

代わりにほとんど運転しなかったけど!

メンバー愛だねラブラブ

{A7F93CCD-7E03-4CA7-BB51-1251DD378F19}

憧れのビジュアル系最大級のサマーフェスグー

お世話になってるDIVのCHISAさんともお忙しい中写真撮ってもらったよ爆笑

{9B10ED75-EB70-4584-8E92-0ADDE9AF33EB}

次回ライブは08/08ウインク

そ!し!て!

08/14 2nd ワンマンライブ拍手

遊びに来てねキラキラ

{DB8B623D-C754-4FF7-A797-DE59BEA99105}


そんな感じ☻!
CNT