GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:


こんにちは流れ星


最近どんどん暑くなってきて,駅から歩いて来るだけでも『暑ーいショボーンアセアセ』ってなります( ; _ ; )

まだ夏前ですが!
わんちゃんは,熱くなった地面を歩いていますハッ
愛犬ちゃんとのお散歩も,熱中症にご注意くださいねグラサンハート


本格的な夏が来る前に…もう一つ嫌な季節……
梅雨もやってきます傘

雨降りの日は,トリミングに来るのも少し億劫になっちゃいますよね( ; _ ; )
雨降りじゃなくても,ジメジメ蒸し暑かったり…

そんな嫌〜な梅雨ですが,少しでも明るく音符乗り切って頂きたくて

久しぶりにフォトスペースを新しくしました虹




トリミング後は是非お写真撮ってくださいねートイプードルラブラブ





田中ぽってりフラワー

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


今年も残り1ヶ月を切りました!

まだ2ヶ月もある〜って思っていた数カ月前が懐かしいです…笑

早すぎて頭がついていけてませ〜ん笑い泣き


さて、先日チラッと書いていましたが11月下旬にスタッフ皆でミーティング&忘年会をしました♪

来年の抱負を1人ずつ発表した後、忘年会スタートあげ





お料理の写真は一部ですが
すべてとっても美味しく、夢中で食べちゃいましたてへぺろ


皆でたくさん笑って食べて飲んで楽しい時間はあっという間でしたが
おなかも心も満たされました〜照れラブラブ


徳重あひる


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご存知の方もいらっしゃると思いますが


家でチワワの仔犬が産まれました♡♡



産まれる当日や、産まれてからの毎日が大変過ぎて(笑)

中々blogでご紹介できずにいました・°・(ノД`)・°・


{2C076025-9CC5-4005-85D7-19F9652E9D55}

男の子2頭(ブルーフォーン)
女の子2頭(レッド)(フォーン)
4頭産まれました〜✨✨

みんなチワワと思えないほどビッグ!!笑



仔犬が産まれてから親犬はすごく母性があったのですが、母乳が全く追いつかず毎日3時間置きの人口哺乳(^▽^;)


{587EEF7E-8DCA-4F44-92D8-B37F4A9F25BF}



スタッフの協力もあり、仕事の合間にも人口哺乳しに帰宅💦

そんな毎日が1カ月以上続きました笑い泣き

{A91ECCFF-C6CE-4BC7-8AF1-3403DF589638}


どんだけ眠くても仔犬達が可愛過ぎてラブ
{0ACDCF3E-4172-4323-9398-E13BBAF5CC2B}

ミルクを中々飲んでくれない子がいてすごく悲しくなったり…

{07427D44-3C34-4C89-B8E0-3105D5609854}

2歳半になる我が子が、私が仔犬に付きっ切りだったので赤ちゃん返りしたり👶


{2711ECC8-83EB-4E77-BF54-214DC601D1C1}

目が開いた時の感動は忘れません!!!


凄く喜怒哀楽の激しい1カ月とちょっとでした…笑い泣き


{9CC45911-1753-4953-B181-1E63CF4B5A01}
ちくわちゃん(母犬)


今はやっと離乳食が始まり

{8068F459-92C1-408A-9D30-844932C98804}

仔犬達も駆け回るようになり

{95B4F7D1-EEA0-44D2-BC54-F3BEB34D0A19}
1頭1頭個性が出てきて

{E4AF29E0-ADF0-4D1E-9A5A-986BE30D6F16}

可愛過ぎて可愛過ぎて♡♡

{168D425A-BC74-47DF-8B7B-0CD098981487}

手離せないやん!!!!笑

{27D4F459-AE3C-415F-844F-BBA338101129}

と言う毎日を過ごしています照れ



以上オーナー阿武の最近の日常でした笑




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。