お久しぶりです(笑) | GLAM CANDY

GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤

こんばんはー照れ

毎日暑くて、暑くて、暑過ぎて滝汗
これからが夏本番なのに〜ガーンガーン

暑い中徒歩でお店に来てくださる方もいらして本当に感謝ですお願い
お店の中は涼しいので、是非一休してくださいね(*^^*)


さて、今日はお店は定休日。
最近はお家でトリミングが多かった元(笑)看板犬ほたてさん。

お家で洗ったりカットしてると、子どもが「なにしてんのー?」
「遊ぼー」
「抱っこー!!」
と必ず来るのでザックリとしかトリミングができず笑い泣き
今日は試したかったシャンプーもあったのでお店でトリミングしましたー照れ


久々のほたてです(笑)


{784E1DAB-9BD9-423E-9EBE-3A6ADE44D80D}


相変わらずアフロスタイル
おしりはおパンツカットにしてます〜ニコニコ



{22315AEE-DE71-4721-B7B8-DAC3D254B8D5}

私の手元のおやつをみて笑顔のほたて(笑)

試したかったシャンプーも中々良い仕上がりで、香りもとっても素敵なんです〜照れ

もしかすると店頭でも登場するかもです(*^^*)


久しぶりのほたてさんでした爆笑


阿武ニコ