あけてますおめでとうございます。 | GLAM BOY OFFICIAL BLOG

GLAM BOY OFFICIAL BLOG

イベント、新商品案内

ブログではご挨拶が遅くなりました。

とっくにあけていますが、

新年あけましておめでとうございます。




福袋をお買い上げいただいた方と、年明けからのお届けには

年賀状を同封させていただいています。


また、2015年GLAMBOYをお買い上げいただいた方にも

ランダムで100名程に年賀状を出させていただきました。


だいぶ到着が遅れてしまったみたいですが、喜んでいただけたようで良かったです。


年賀状の配布は無くなり次第終了しますので、欲しい方はお早めに。

あと20枚程です。



さて、2016年も始まって1週間が経ちました。

殆どのんびりする事なく年が明けたので、あまり年が変わった感覚が無いですが


2016年は去年できなかった事にもどんどん挑戦していく年にしていきたいですね。


あれやこれも制作したいなと色々計画しています。


去年1人で出来る限界も色々と感じたので、

どこまで出来るのかなと若干の不安もありますが、、、楽しみにしていて下さい!


去年以上に満足していただけるように、クオリティアップに努めていきますので


2016年もGLAMBOYをよろしくお願いします。





それとそれと、

オンラインストアからの少しお知らせがございます。



1/29日~2/1日の間の4日間
出張の関係により配送作業をお休みとさせていただきます。

ご注文いただいたお客様は少しの間お待たせしてしまう事になりますが、

ご理解いただきますようよろしくお願い致します。




ではでは、
ぐらむぼーいのだいきさんでした。