7月BIG-Tでます。 | GLAM BOY OFFICIAL BLOG

GLAM BOY OFFICIAL BLOG

イベント、新商品案内

最近少しWORKSがバタバタしていてアイテムリリースが遅れてましたが


7月前半にBIG-Tシャツが出ます。






新柄1つと狼と猫ちゃんです。

新柄は袖プリント

狼と猫ちゃんはバックプリント有り

狼と子猫ちゃん可愛いんでBIG-Tでも出しちゃいます。


ぐらむぼーいではルーズサイズのTシャツとして



このシリーズがありますが、今回これより着丈、身幅が大きいです。

袖は同じくらいかな?


とにかくでっかいの出るので楽しみにしてて下さい。




と同時期くらいに、だいぶ在庫が無くなってしまった


こちらのシリーズも一部再入荷できそうです。




インベーダーTもやっと再入荷予定です。


正確な日程はまた分かり次第お知らせしますので、お見逃しのないようお願いします。




ではでは、
ぐらむぼーいのだいきさんでした。