FULL GRAPHIC SERIES リリース | GLAM BOY OFFICIAL BLOG

GLAM BOY OFFICIAL BLOG

イベント、新商品案内

INVADER LOOSE Tに続く

FULL GRAPHIC SERIES 第二弾!





どどんと4デザイン

5月1日23時~
リリースします。


INVADERと同じく少しゆったりシルエットのLOOSE Tと

ワンピース丈のタンクトップです。


骨デザインについては、LOOSE T verもリリース予定ですが

まだサンプルが上がってきてないので、こちらの写真はまた後日。





こんな感じにハーフパンツと、タイツと合わせて

セットアップでの着こなしが可能です。


昨日スタジオでこの撮影も行ってきたので、

サイズ感等参考にしてみてください。



写真がまとまり次第公開もしたいと思いますので、

今しばらくお待ちくださいね!




また、先日お知らせした
LEG WEAR SERIES



こちらを4月21日に

新作Tシャツと同時リリースとお知らせしましたが、



少し到着が遅れている点と、23日から出張の関係もあり

リリース日を5月1日に変更させていただきます。


ごめんなさい!




今後のスケジュールをまとめておきます。

【リリーススケジュール】

4/21火曜日23時~
Tシャツ2種




5/1金曜日23時~
LOOSE T、TANK TOP、LEG WEAR


5月予定
ハーフパンツ追加、メンズサイズハーフパンツ

となっています。




※お知らせ※
4/23~26日迄の間
出張の為発送作業をお休みさせていただきます。

27日より再開致しますのでご了承下さい。




ではでは、
ぐらむぼーいのだいきさんでした。