.
.
皆さまこんばんは!
.
店のお向かいにカッコイイマンションが完成しました😮
.
昨年から工事していて何が出来るのか、2人で見守っていました笑。
.
コンクリート打ちっぱなしの都会的で素敵な建物です。間取りがすごく気になっています笑。
.
.
.
レディースブラウスのご紹介。
.
(g)グラム
タイプライターコックシャツ
タイプライターパジャマシャツ
.
「日常に寄り添い 流行に惑わされない服たち
カジュアルの中にも 女らしさを秘めて…」をコンセプトに作られているブランドです。
.
今年から展開させていただいてます。
.
春のカーディガンやドットカットソー等とても好評でした。ありがとうございます。
.
今回タイプライター素材の日本製ブラウスが入荷。
.
コックシャツをデザインソースに、ダブルボタンの前立てがインパクトあるシャツです。
.
着こなしでカッコ良く、可愛く演出できる珍しいブラウスです。
.
パジャマシャツは着丈・身幅がややゆったりデザイン。胸・両サイドポケットが特徴のブラウス。
.
こちらもパンツスタイル、スカートスタイルどちらにも合わせやすい万能ブラウス。
.
ハリ感あるタイプライター素材は耐久性があり、シワ感あっても着こなせます。
.
カラーはシンプルホワイトと限りなくブラックに近いダークネイビーの2色。
.
綺麗目スタイル、カジュアルスタイルどちらにもおすすめのシャツです。
.
是非店頭でもご覧になってみて下さい。
.
.
.
#gladto #苫小牧 #北海道 #グラット #胆振 #selectshop #セレクトショップ #apparel #varietystore #fashion #newarrivals #服屋 #雑貨屋 #苫小牧雑貨屋 #登別 #室蘭 #千歳 #日高 #近郊 #メンズファッション #レディースファッション #グラム #ladies #ladiesfashion #madeinjapan #日本製 #white #nauy #シャツ #ブラウス