.
.
spellbound   
selvedge  denim
.
2016年のオープンから販売させていただいていた、
スペルバウンド   セルヴィッチデニム。
.
約1年半前から生産は終了していました。
.
gladtoで長くお客様から支持いただいたデニムで、数少ない在庫分をいつもメーカー様から連絡もらいながら、発送展開していました。
.
既にメーカー様在庫は完売状態でしたが、この度メーカー直営店の在庫を最後に分けていただきました。
.
今回で入荷は最後となります。
.
見た目が100%コットンデニムに見えますが、ストレッチが効くややスリムタイプのデニム。
.
デザインと履きやすさから、当時は気に入ってもらって色違いでのご購入や、買い替えも同じデニム、28inchなどは女性にも購入いただくなど、沢山の方に支持いただきました。ありがとうございます。
.
最後はサイズ・色掛けでの入荷で合計8本の入荷です。
.
画像に在庫あるサイズを記入しております。
.
お気に召すサイズ、カラーがございましたら是非お待ちしております。
.
.
.
#gladto #苫小牧 #北海道 #グラット #胆振 #selectshop #セレクトショップ #apparel #varietystore #fashion #newarrivals #服屋 #雑貨屋 #苫小牧雑貨屋 #登別 #室蘭 #千歳 #日高 #近郊 #メンズファッション #レディースファッション #spellbound #スペルバウンド #domingo #ドミンゴ #セルヴィッチ #デニム #denim #madeinjapan #岡山