.
.
皆さまこんばんは!
.
先日の雑貨展示会で出会った新たなディフューザーとハンドリーム。
.
【moumou ムームー】
日々の暮らしの中で身近な存在のファブリック。 
.
mou mou (ムームー)は、その代表的な天然の素材を香りで表現したフレグランスです。
.
自分の肌に合う香りに包まれて心地よい空間で過ごしてもらいたい、そんな思いを込めてmou mouら創られました。
.
人にそっと寄り添う、ファブリックの清潔感のある香りです。
.
今回は人気の香り【リネン】をチョイスしました。
軽く柔らかなリネンをイメージさせる透き通るような爽やかな香り
.
ディフューザー
内容量:100ml
本体サイズ:直径5.3×高さ25cm
持続期間:約2ヶ月(ご使用環境によって異なります)
.
¥1,980(税込)
.
.
mou mou Hand Cream
ムームー ハンドクリーム
.
シアバター、ホホバオイル、アーモンドオイルなど天然保湿成分を配合したmou mouハンドクリーム。
.
さらっとしたベタつかないつけ心地。やわらかな香りで手肌をやさしく保湿します。
.
香りよく性別問わずお使い頂けます。
.
W47×D30×H106mm
¥880(税込)
.
.
ギフトにもおすすめとアイテムです。
是非店頭で良い香りお試しください。
.
.
#gladto #苫小牧 #北海道 #グラット #胆振 #selectshop #セレクトショップ #apparel #varietystore #fashion #newarrivals #服屋 #雑貨屋 #苫小牧雑貨屋 #登別 #室蘭 #千歳 #日高 #近郊 #フレグランス #ディフューザー #ハンドクリーム #香り #moumou #ムームー #新入荷 
#お部屋インテリア #良い香り #ハンドケア #男女問わず