皆さまこんばんは!

喚起で窓を開けていますが

だんだんと寒くなってきました。。

これからの冬は天井にサーキュレーターも

設置して喚起対策して行こうと思います。

冬でも定期的に窓を開けます。

店内はいつもより少し寒く感じると思いますが

何卒宜しくお願い致します。

.

今日は男女兼用のアイテムのご紹介。

アノラックスモックや

ヴィンテージ生地のキルティングブルゾン

コットンテーパードパンツのご紹介です。

.
.

◆◆◆◆◆◆◆◆感染予防対策◆◆◆◆◆◆◆◆

密を避けるために
・店内窓を常時開けて営業しております。
・店内換気扇を回し空気の流れを作っております。

・アルコールスプレーを常備しております。
・マスク着用で対応させて頂いております。
※マスク着用でのご来店お願い致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





NAPRON  
アノラックジップフードスモック ¥19,000+税
ドテラキルティングコート ¥18,000 → ¥14,400+税

SLOWHANDS    
コットンテーパードパンツ ¥15,800+税

SUBU  サンダル カーキ  ¥3,400+税




20/20  twenty-twenty

オランダ軍ヴィンテージキンティングブルゾン

¥18,800+税




NAPRON   アノラックジップフードスモック(日本製)

男女兼用のアイテム。

プルオーバータイプ、下からのジップのデザイン性あるスモック。

やや光沢ある丈夫なコットンを使用し丸洗いも可能です。

コートの中に着用したり、ベストなど重ねるコーディネートもおすすめします。

カラー ネイビー ブラック

サイズ 1.5(Mサイズ)

¥19,000+税




ネイビー



ブラック




SLOWHANDS   コットンテーパードパンツ
(ネパールハンドメイド)

【男女兼用】

ウエストはゴム紐調節。

紐にボタンがついた珍しいデザイン

ポケットが大きくついて、綺麗目・カジュアルどちらにも使用出来るパンツです。

カラー カーキ

サイズ S   M

¥15,800+税








20/20 twenty-twenty

オランダ軍ヴィンテージキンティングブルゾン

1985〜1987年に使用されていた軍服の生地を輸入し
日本でポケット等を補強したブルゾン。

生地は少量しかなく、今回は2枚入荷しました。

前回アップする前に売れてしまい、恐らく今回の入荷で最後だと思います。

カラー オリーブ

サイズ 00(S),  0(M)※着用画像はMサイズ

¥18,800+税




左脇に重ねて縫製したポケットが珍しいです。