皆さまこんばんは!

4連休は良い休日でしたでしょうか。

お客様からもお話し聞きましたが、

キャンプや温泉・レジャー施設など

お出掛けされた方沢山いらっしゃったみたいですね^_^。

高速も札幌方面は渋滞の話も聞きました。

天気も良く、夏のような暑さでした。

.

SHOES FAIR、本日で終了しました。

ありがとうございました。

ここからも秋冬物が入荷してきます。

アウトドアグッズが人気の【grn】からも

新作が入荷していますのてご紹介します。

普段使用ももちろんですが、

秋冬キャンプを楽しむ方には是非おすすめです。

.
.

◆◆◆◆◆◆◆◆感染予防対策◆◆◆◆◆◆◆◆

密を避けるために
・店内窓を常時開けて営業しております。
・店内換気扇を回し空気の流れを作っております。

・アルコールスプレーを常備しております。
・マスク着用で対応させて頂いております。
※マスク着用でのご来店お願い致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




grn  火遊びオーバーオール





grn  キャンパーハーフジップスウェット




grn 手ぶらバッグ




grn  火遊びオーバーオール

難燃加工が施された生地にキャンプグッズを収納出来るポケットが沢山付いています。

サイズもややゆったり設定で中にスウェットパンツなどはいても良し。

オーバーオール好きの方にはおすすめします。

サイズ M   L

¥16,000+税








オーバーオールはトイレに手間が。。

こちらのオーバーオールはお尻部分がジップタイプで開閉が楽ちんです!




grn  キャンパーハーフジップスウェット

今期新作のアイテム。斜めジップが特徴です。

サイズもややゆったり設定で女性の大きめ着用にも。

カラー カーキ ベージュ ブラック

サイズ M  L XL

¥7,000+税




右脇にも収納ポケット




grn 手ぶらバッグ

60×40(ロクヨン)生地が使用された雨に強いバッグ。

飲み物専用のポケットが3個あり、保冷剤機能を果たす生地も使用されている為、温度をキープします。

またショルダーベルトが取外し可能でキャンプテント内のハンガベルトにも使用できます。

かなり機能的なバッグです。

カラー カーキ ベージュ ブラック

¥5,000+税