2日に1回のペースでとか言って結局数カ月の放置でしたw


その間にmobageの方に目覚めまして…。


これからはソーシャルゲーム全般的にたまーに書いて行けたらなぁーって思ってます。。

(多分すぐに更新とだえるとは思いますがねw)


今回は神撃のバハムートです。


感想としては…。まぁやりこもうとしたら鬼なゲーム。絵が綺麗キラキラ


こんな所でしょうか(* ̄Oノ ̄*)


ちょっとイベントを立て続けになっていて微妙な所もありますが普通におもしろいですね~


とりあえず[]ギルガメッシュまで作るだけの水は集めてあるんで後はひたすら育成ですDASH!


ギルガメッシュ以外に欲しいのは…。アンドロメダ?w


先ほどコンプガチャ始まりましたねー。どうしようか悩むあせる


アイマスの方に力入れていたのをやめれば余裕だがしかし。。。


まぁお財布と相談しながらやっていきますわw


誰か神で良いSR辺りのカード紹介してくださいな(*^ー^)ノ