梅雨入りなのかな? | オジオジのブログ

オジオジのブログ

ヘアーサロン を営んでまして、気ままな感じで色々とアップしております。
人生たのしまないとね。

おはようございます。

ただいまの時刻は朝の4時半!!

のヘアーグラッドの小島です。




4時前に息子が来て

「怖い夢見ちゃったから横で寝てイイ?」

って  笑

まだまだ子供!

こんなのが後何年あるのかなぁー?

すでに5年生だからね。

まぁー可愛いもんですよ。





昨日は銀行やら、買い出しやを済ませ柏アリオへちょっと物色しに。

そこで吸い寄られるように行ってしまったのがこちら




{9E97ABEC-F27E-48CD-AA9B-74BB120E9B53}




皆さんもご存知かと思いますが、いきなりステーキさんへ。





何故か食べたくなってしまい頼んだのがこちら




{CD71CC67-0854-4E74-9776-3F8917CCBBA3}





ワイルドステーキ450gをオーダーしてみちゃった🎶

おそらくライスは食べれないだろう?!と思いお肉のみのオーダー

以前に300gのリブロースを食べましたが、今回はどうかな?

も思いながら食べててやはり300gくらいのところでしょうか?胃が重くなりつつありなんとか頑張って完食!




{9C355F53-F154-4478-B281-8E83892FA432}




しばらくはお肉食べたくありません、、、笑






帰りにはゴルフショップへ行き店員さんに始めるのにどういうクラブを選んでどうしたらイイか?


を教えていただき、予算やなんやを聞いてきました。


はい、


この前のハワイでの初ゴルフでやりたくなっちゃいました🎶


予算やなんやを聞いてとりあえずはこのくらいを揃えて、その他なんやかんやと。


そのうち購入し、練習して秋頃には日本でのゴルフデビューを目指します。


まだ痛めた手首が完治してませんので何もできませんが、楽しみが増えたので良しとします。





先日もスタットレスタイヤをノーマルホイールに履くために代わりのタイヤホイールをずっと探してて、やっと見つかりました。

中古ではありますが凄く綺麗なので良しとします。

タイヤが交換時期なので、近々タイヤを入れ替えして組み込もうと思います。

純正が18インチなので20インチかなぁー?

と悩んでましたが、この前のハワイで決めました!

22インチでオーソドックスな5本スポークでメッキビカビカだな!

と。





でこちら








{5306E6E7-E5B5-4BDE-83CD-2929B8FE4985}




写真ではちっちゃく見えますがやたらデカイし重い!





元々、スタットレスタイヤを履くために準備しておいたので無理なく購入できました。

今月中?には履き替えたいな🎶

ディーラーで補修箇所があるので終わらないと履けないみたい、、、

で、車いじりはひとまず終わり、後は室内灯の色やヘッドライトを、明るくするくらいかな?





と、本日はプライベートの事を色々書いちゃいました。






バイクはあと1年我慢してその時の足の状態で今後を考えようと思います。






さて、長々と書いてて現在5時10分になろうとしてます。






今日も元気に笑顔で行きたいと思います。








{18BCBC83-AD07-4C38-A16A-D1038185A9DE}






楽しんで行きましょうね(^_−)−☆



🤙