比べると | オジオジのブログ

オジオジのブログ

ヘアーサロン を営んでまして、気ままな感じで色々とアップしております。
人生たのしまないとね。

お久しぶりなお客様が昨日ご来店してくださいました。


お仕事が忙しくなかなか来れなかったとの事。


前回はカクテルトリートメントカラー
(傷めず、滑らかで艶があり大好評のカラー)


で、染めたのですが今回は通常のアルカリ剤のカラーで染めた時の話。


やはり全然違いますね。


色味も赤を好む方なのでレッドどバイオレットを混ぜて染めましたが、全然カクテルカラーの方が良いと再確認させられました。


ご本人も触った感じとか、色味とか、ツヤ感とか感じたと思います。


だって、今までの色と艶が違いましたからね。


せめて毛先はカクテルカラーでないと!!


と思いました。




今世間では外国人風カラーが流行ってますが、それはそれでいいと思います。
商材も入ってはおりますが、当店ではベーシックになっている傷めないカラーのカクテルトリートメントカラーはやはり良いですね。


例えばこちらはカクテルトリートメントカラー




{D21F0430-E3B1-4E9B-B175-69A02B7DC645}

{851C7639-C1FE-42FA-A9D9-8689FC6584C2}






で、こちらが世間で騒がれてる日本人の髪質に合っていると騒がれてるカラー



{16BD073C-0899-4039-A605-C2E99FA6E6E0}

{9D8647F2-B67D-47CE-9E8F-16466246511E}






写真の撮り方もあると思いますが、触った感じやツヤ感、滑らかさ、質感と色々あると思いますが、カクテルトリートメントカラーの良さの方が個人的には良いと思います。


gladにはgladの良さを貫き通したいと思います。




と、感じた昨日でした。





今日は暑くなりそうですね。

なので半袖で行こうか悩み中   笑





あー1ヶ月後はハワイでenjoyしてるんだろうなぁー🎶




今日も1日楽しんで笑顔で行きましょうか!!





{99664690-ABD7-46CF-8A9C-8954E42F4142}






頑張ろっと!