こんにちは、マックド・ナールド、ぐわぐわ

 

うんうん

 

肉食べたい、米食べたい、シェーク飲みたい、ポテト食べたい、ピノ食べたい

 

 

 

 

 

本日の昼ごはんは何にしましょう、、、

とんかつ、ほっかほっか亭、コンビニ、ラーメン、マック、スーパー前の出店

 

 

 

 

お腹すきましたが、このまま仕事を続けます。

 

 

 

 

ひゃーーーーーーーーーーーーーーー

 

Duxy豊田店では今まで、中古車のヴェルファイアだけでも数百台と販売をさせて頂いておりますが、総額150万円のヴェルファイア、、、

 

今までで一番安いです、激安です

 

外装内装は極上です、ヨダレもの

 

ツルピカのテカテカです。

 

 

ご覧

 

 

 

総額150万円、、、て、安いだけではないですよ

 

装備内容

フルセグTV対応HDDナビ

ETC

バックカメラ

大画面後席モニター

両側パワースライドドア

 

社外フロントメッキグリル

社外19インチアルミ&ローダウン

社外マフラー

HIDヘッド&LEDフォグライト

 

 

 

 

黒革調シートカバー等のその他カスタムも喜んでやります、やらせて頂きます、むしろ、、、やらせてください!!!!!!!!!!!!

 

しゃすしゃす!!!!!!!!!!!

 

むしろ、早い者勝ちです。

 

 

シルバーて、ブラック系、ホワイト系の次に人気なので秒覚悟でいきます

 

 

 

 

 

はい、とりあえずお腹空いてペコペコでペコペコなのでご飯

 

image

imageimageimage

 

 

 

うん、今月まだ焼肉食べてないからこんなに肉が食べたいんや

 

 

うんうん、焼肉いこ

 

 

 

おしわらVS徳重

 

 

 

納車前のナンバー、車検証が届いてからの投稿。