USAニット着画 & お客様写メ!! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは!!
りなですブタ晴れ












今日は、、



USAを着てみました!!
(Black/Red)

{D487BFCC-F190-4F4D-ACDF-5D6BD77B838A:01}

ニットでは珍しい
アシメになってますひらめき電球ドキドキ


後ろはドデカク!!
スカルのPEACEドクロチョキチョキ
{2B377B0E-FE98-4D4B-9BA6-BDB76856826B:01}




着るとこんな感じです音譜音譜

{7836DC26-774D-422E-BB2E-9A5E873A53AF:01}

{6A2639F6-A81D-4AE8-8DCC-122C8A01E4D2:01}

髪色を暗くしたので
まだ慣れなくて早く明るくしたいですが、
髪が傷まないよう徐々にアッシュグレー系にしていきたいですしょぼんドキドキ



私は中に去年GLADで購入した
レースのシャツを入れてますが、

今販売している、
こちらのシャツたちを入れても可愛です音譜音譜

{8A247DC7-5079-4A4B-AE72-DA19CE1B91D8:01}


{0BC6142E-3771-4986-B13E-193352B0A00C:01}
↑こちらのシャツは横浜店限定です!!




他にもニットが沢山入荷してるので
是非!足を運んでみて下さいニコニコドキドキドキドキ








最近、お客様と写メを撮って頂いたので
載せたいと思います目ドキドキ





のぞみさん♡
{FA75C13C-E1B7-4CA1-9482-CBFA8B6F11DE:01}

いつも1週間に1度お会いしてたので、
久しぶり過ぎてヘラヘラしながらも緊張しちゃいましたえっドキドキ

この日も全身GLADでお洒落でしたアップアップ






えびちゃん♡
{B1E9DBC9-B2DA-4607-91D7-C453D72562A7:01}

この日はGLADメイクの赤シャドウでバッチリ決まってて可愛かったですラブラブ!ドキドキ

しかも、高校1年生と聞いて
ビックリしてしまい
奇声を上げてしまいましたびっくり!!!!!!

大人っぽい!!!!!!
そして、本当に癒しですドキドキドキドキ










あゆみさん♡
{2366A563-3A1D-479F-B8BF-B25626707ACB:01}

初写メのあゆみさん♡
クールでカッコ良く最初話しかける時ドキドキしましたが、笑顔でノリ良くして下さるのでホッとしますしょぼんドキドキ
一緒に来ていたお友達さんのノリも最高で楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたあせるあせるあせるドキドキ






又皆さんとお会い出来る日を
楽しみにしておりますドキドキ音譜ドキドキ音譜










残り僅かです!!!
{D4D798D8-85A5-4A4D-8BF7-9B2B85575206:01}





{64616F6F-1C6D-44F8-95AE-585BD61A4E5F:01}

{151527C5-7497-4EBF-967F-DADE0A1A82B4:01}

{F9008621-BEB4-4822-86AA-813FFE224683:01}