☆★スピンドルショートトップス★☆ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは

最近夏バテ気味のグデりなですガーン汗汗
(ぐでたまちゃんのマネです。笑)









最近は私はこちらをGETしました音譜音譜

{660E6341-5692-4CAE-BB52-70E09DB9B97F:01}

スピンドルショートトップス
(White/Blacksub/Black)

定価¥6,900+taxですが、
今なら¥5,900+taxになっております!!

¥1,000もお得ですラブラブ!ドキドキ

{184633CE-163C-4A18-A2FB-66E366A344CC:01}

さりげなくスピンドルなのに、
やはりGLADらしくスタッズもドキドキ


入荷した日から一目惚れをしてしまい、
悩みに悩んだ結果、、、

ホワイトとボーダーを2色GETしましたショック!ドキドキ





私はボーダーを店頭で着てます音譜音譜


{3E8A1A6A-BAB3-4D3F-AA38-987EE907AC05:01}











ブラックも悩んでます。笑
まさかの3色GETしちゃう勢いですドキドキあせるあせる






ほんっとーにっビックリマークビックリマークビックリマーク
ほんっとーにっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

オススメですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





{DCD32112-544D-42DA-8165-DF8B109BC6AD:01}








༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品になりますのでトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻










༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品になりますのでトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻