店頭コーデ×お客様写メ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちわ*\(^o^)/*


チエです!!!!!!




やっっっとGETできましたドキドキ
{4AFC912F-8C8F-4C48-A72B-5A2A8CC9E521:01}




{368EF2C7-67EB-4F40-84BC-0DBC8BCB4D2C:01}



ブロークンパギンス( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
¥6,900でこのクオリティはヤバイです。。
パギンスならではのはき心地ラブラブ!


ブロークン加工なので、夏も履けますし、カラータイツとの合わせも絶対かわいいDASH!



着ているニットはこちらラブラブ

スカルマリアWINGニット
White/Gray/Black. 7,900+tax
{C50E15A5-64AD-45FA-BE18-9128F0C5B03C:01}

{85413DD5-A910-42A1-AAB4-108D754F0D7E:01}




このドルマン型と、袖のポムっとボリュームがツボです(๑♡⌓♡๑)



カジュアルになってしまうニットも、バックプリントでしっかりグラッドさ発揮ですドクロドンッドンッ




↑のニットとパギンス、人気のトップス2枚セットで2015年オリジナルスケジュール帳がGETできちゃいます✡!
{69BAB50C-F809-45E9-AA8D-2B1A63C1D6F8:01}



残り少ないので、お早めに叫び叫び叫び




そしてそして、先ほど仲良くさせて頂いているあいさんがノベルティGETしに来てくれましたにひひクラッカークラッカークラッカー



し♡か♡も♡





{0FF954E9-9278-4F1A-92B3-F81B72299F88:01}

差し入れまで、、、ドキドキ
愛してます。あいさん。しょぼんドキドキドキドキドキドキ
大好きなチョコレートDASH!DASH!DASH!
ありがとうございます(。>﹏<。)ドキドキ
グラッドのネット限定ヘアバンドが
めっちゃ似合うー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 

同じ柄のワンピでぜひぜひ
ライブ楽しんでくださいねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
今度はライブのお話いろいろ聞かせて
くださーーーい♡!


たのしみにしてますねラブラブ





ではではー\(( °ω° ))/ 
本日は、りなちゃんとチエ!!
明日はりえさんとチエでお待ちしておりますッグッド!グッド!グッド!



では!
りなちゃんからもらった納豆巻き食べて
お店にもどります♡にや。
激ウマ星
{A51ECABC-2429-4E75-AF13-FABDA0011CCF:01}




(笑)






{93F32561-7A57-4DC2-87C1-A04C6163FB77:01}
↑S、Mがラスト1点ずつです(。>﹏<。)






{9A9BEAFB-27EF-4ADA-A6E1-0B294A507AF5:01}










{81D92277-80DD-4523-ABA8-4EDD2D036354:01}





༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻