新作♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは!皆様Happy Halloween( ´ⅴ`)



朝から新作ちゃん入荷しました~~(´ω`)♡



tops2枚セットに含まれますよ♬*゜

PYRAMID LADY L/T
color:ホワイト、グレー、ブラック

マウスヘムL/T
color:ホワイト、ネイビー、ブラック


両方とも¥5,145(tax in)になります!

2枚買うと、2枚合わせて¥5,250♡

100円でもう1枚ついて来ちゃいます(´ω`)お得♡





さらにさらに~~再入荷しました!!

プリントドルマンCT

price:¥7,245(tax in)



今なら全色揃ってますヽ(^o^)丿!!
お早めに~~!!


そして…




明日からまたまたメルマガフェアー始まりますよ(@ ̄ρ ̄@)♬*゜
ハロウィンに因んでツノつけてみました(笑)
目が…死んだ魚の様な目をしているー…(´°ω°)(笑)


来月のみぽりんの出没予定日は、1、3、6、8、9の5日間になります!

5、7は町田店に居ますのでお近くの方は是非いらして下さいね(´ω`)♡






残り10日を切りましたが、笑顔でお待ちしております( ´ⅴ`)♬*゜



本日限定でTrick or Treatって言うと甘い物をあげます('∀`)レジで言ってみましょう(笑)




それでは!本日は理恵さんとみちょとみぽりんの3人で!お待ちしてまーーーすヽ(^o^)丿!


Happy  Halloweenーーー!!┌(┌^o^)┐♡♡




この間グロメイク練習した時の(笑)
来年はゾンビしてみたいですなぁ(ノu`)








みぽりん


Android携帯からの投稿