お知らせです! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんばんは!みぽりんです!



この場を借りまして、皆様に御報告が御座います。



この度、来月の10日にGLAD NEWSを退社する事になりました。
どうしても進みたい道があり悩みに悩みまして、そちらに戻る事に致しましたm(_ _)m



急なご報告で皆様、驚きですよね(;´д`)

お会いした方々には口頭でお知らせしていたのですが、来月ももう直ぐだったので(; ̄ェ ̄)、


本当は、GLAD NEWSでもっと、もっと皆様と楽しく過ごして行きたかったのですが、捨て切れぬ夢…と言うか野望的なのが御座いまして、この結果になってしまいました(;´▽`A“




去年の今頃みなとみらい109のGLAD NEWS入社したのを忘れません(;ω;)
そして、みなとみらいで出会えた皆様との思い出も沢山あります。

横浜VIVRE店にはちょいちょいヘルプに行った時の事も、思い出が沢山あります。

異動して来て、みなとみらいからのお客様にまた会えたり、新しく横浜VIVRE店で出会えたり…

GLAD NEWSを通じて沢山のスタッフや、皆様に出会う事ができ、色々経験でき、大変幸せでした!!



最初見た目怖かったけど、話すとお姉さん面白い!
そう言って楽しくお買い物して頂いたり、趣味が合って話が盛り上がったり、幸せで幸せで離れるのは寂しいですが…


全力で!自分の選んだ選択肢に前進します!


いつも文章長いのに、更に語って申し訳ないです( ̄▽ ̄;)



この1年間色々お世話になりましたm(_ _)m!
スタッフ含め、皆様大好きです(T^T)♡


これからも横浜VIVRE店のGLAD NEWSにちょいちょいお邪魔しに行くので、何処かでお会いしましたら声掛けてくださいね( ´ⅴ`)♡


今月は24、26、29日以外、全て出勤となっております!
皆様の笑顔、楽しみにお待ちしております♪(´∀`)


笑顔で見送られたい願望です(笑)






皆様らぶ(♡˙︶˙♡)♡



私情ブログですいません(´・ω・`)、







ではでは(:3[___]





みぽりん。

Android携帯からの投稿