再入荷&アウター着用画像! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは_:(´`」∠):_...


昨日の朝は大変でしたね(*_*)
風が強過ぎて禿げるかと思いました。

傘さしてたら空でも飛べてたかな…飛んでみたいです⊂(゚o゚)⊃フライアウェイ!





今日出勤したら再入荷商品がっ……!!








届いてました(*´д`*)

グレー欲しかった方!今がチャンスです!!早い者勝ちですっ!



HandプリントZIP PK
color:グレー、ブラック
price:¥7,875(tax in)



今ならお好きな色選べちゃいます(*´`*)




それから、アウターの着用画像になります♪


理恵さんブラック着用♪o(*゚▽゚*)o



肩にはスダッズ付きで、胸元にワッペンが付いてます♪
背中にプリントが入っているので、シンプルなコーデとかに合わせても相性抜群♡


そして私がカーキ着用♪




プリントあまり目立たせたく無いけど、さり気なくお洒落に見せたい!

そんな方は是非是非、カーキにしましょうヽ(´▽`)/

普段黒が多いからアウターも黒だとトップスと同化しちゃうのよね(。-_-。)なんて方にもカーキはお勧め♡
色合いも明るすぎないので、挑戦し易い商品です♬*゜


画像だと伝えきれないのですが…


めちゃくちゃ暖かいですっ!!(°д°)


このアウターあれば、ロンTだけでも行けちゃうんじゃ?!って位、フカフカの防寒性抜群です(´ω`)
デザインもカッコ可愛いし、優秀なアウターちゃんです♡




モデルさんも着用してるんです(♡˙︶˙♡)


商品詳細
 ↓ ↓

ナイロンMAー1
color:カーキ、迷彩、ブラック
price:¥12,915(tax in)

是非是非、店頭にいらして下さいませ(^.^)



本日は理恵さんとみぽりんのペアでお待ちしております♪





みぽりん

Android携帯からの投稿