お客様(´-` )♪ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんばんは☆彡


本日は私の友達が御来店しましたヽ(´▽`)/♡



そして理恵さんにマイメロを差し入れにと持ってきました(笑)



マイメロと理恵さんと友人…(笑)



デカいです(笑)
そして理恵さん満面の笑み(笑)



マイメロに髪の毛が生えたらversion





もう何が何だか状態ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・




雨だと気分が下がりますが、お店は賑やかです(*´▽`*)笑

本日は理恵さんとみぽりんの2人で、皆様の御来店お待ちしております(,,・ω・,,)♡





ではでは!




みぽりん





Android携帯からの投稿