こんばんわ♡♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


みなさんこんばんわ( ✧≖´◞౪◟≖`)♡

今日はみちょのお誕生日でしたよぉおお♡♡
休みで会えなかったけどァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、笑

昨日みちょが紹介していましたが、
我が家にウッディーとバズが到着しましたよん♡♡

photo:01


ちーちゃんさんありがとうございました♡♡
そういえばこないだモンスターズユニバーシティを見にいきましたがとってもたのしかったです\(^o^)/♡

photo:02



そして今日はさきさんがヘルプできてくださいました♡♡
さきさんとっても可愛かったです(O_O)♡♡♡

photo:03


photo:04



私は充電器をお店に忘れたので今からドンキホーテに買いに行ってきます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

完全に話がまとまってないですが
本日は終わりにしたいと思います( ̄ー ̄)

最後に最近はまっているLINEのスタンプでどろん~

photo:05



wwwww

明日も是非いらしてくださいね♡♡
おやすみなさい♡♡

りな

photo:06




iPhoneからの投稿