町田ヘルプ〜♡♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


昨日は久しぶりに町田出勤でした\(^o^)/♡
久々のはるみちゃん!!!

photo:01

えぇえええええええ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)www

フェイスカバーをかぶりお着替え中の一枚(笑)
前が見えません((((;゚Д゚)))))))と騒いでいました(かぶってみたら全然見えました笑)

新作商品20%OFFもとっても人気ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみにはるみちゃんが着てるのはこないだ紹介したこちら!

photo:06

お安くなってるこの時期に是非いらしてください♡♡

そして昨日は久しぶりに早く仕事が終わったので横浜のパンケーキやさんに行ってきました♡♡

photo:02


photo:03

とっても美味しかったです( ^ω^ )!!!

では本日もお待ちしておりますね♡♡

ふふふ~♡♡

photo:04


りな

photo:05


iPhoneからの投稿