お別れfeat.新作 | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!




こんばんわみちょです(^-^)/


今日でみきさんと当分会えなくなってしまいますね_| ̄|○


本当明日からなんて全然実感ないですね(´・_・`)
寂しいですがみきさんの分も
頑張って行きたいと思います(/ _ ; )!

皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m


あ、写メ撮るの忘れました_| ̄|○





こんな時に何なんですが、
新作の紹介をさせて頂きますm(__)m



こちら!

photo:01


photo:02


photo:03


フォント肩あきTシャツ¥4725

なんと肩あきも出ちゃいました!!!
かわいーーーーほしーー!!





続いてこちら!

photo:04


photo:05


メッシュ切替プリントカット¥5775

可愛いすぎる((((;゚Д゚)))))))
これデザインちょーツボ!!!

上とサイドがメッシュになってて
可愛いすぎるんです!!



これ在庫が少ないのでお早めに!!





皆さん夏休みに是非大阪へ\(^o^)/
もちろん横浜にもきて下さい\(^o^)/


ほいじゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ