新作ワンピ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!




こんにちはニコニコ






続きますねぇ~雨雨






ちなみに横浜は明日も明後日も雨みたいですガーン





勘弁してくれ!ガクリ





髪をセットする意味、、
ここ数日わからなくなりました。。笑





なにか雨の日にもいけるオススメの髪型やスタイリング剤あったら是非教えて下さいラブラブ!






では今日は、こんな雨の日でも着れちゃうロングワンピをご紹介します!!




スマイルワンピ ¥8295


WHITE





BLACK




BLACKは何回撮っても
プリント光っちゃいますあせる







本当はこうです!!









ひざ下は


透けるようになっていて
スパンコールがさりげなく散りばめているので角度や明かりでキラキラしているのが可愛いですアップ





わたし背が低いのでマキシだと高いヒール履かないとほとんど引きづっちゃうのですがこのワンピは高いヒール履かなくても大丈夫です合格







明日は新作が大量入荷ですドキドキドキドキ





明日またアップしま~すべーっだ!



美樹



Android携帯からの投稿