続きまして★ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!





しつこく美樹ですグッド!にひひ




新作大量入荷なので続きをドキドキ





クロススタッズパーカー 10290円





WHITE




BLACK






ゴールドのスタッズでクロスラブラブ!






そして中に着ているインナーは



メッセージショートTシャツ 4725円


あたしも春菜も美穂も購入済べーっだ!



今日は美穂が着てますよにこ


可愛いっはぁとはぁと





そしてTシャツとお揃いのロゴでCAPも入荷!!!!





メッセージCAP 4095円



CAPも購入済みで~すニコニコ




もう買いすぎてお金が、、笑



いくらあっても足りません。




でも狙った獲物は逃したくない主義なので買っちゃいます!笑




あっ!
5/6までビブレの二階でGLADの催事もやってますので地下のあとは是非とも二階にもお立ち寄り下さい音譜



Android携帯からの投稿