明日から!!!明日からーーー!!!! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんにちは\(^o^)/







春菜です\(^o^)/



更新したと思っていたら出来ていませんでした(>_<)

早朝からの更新申し訳ございません。。







では!

まずは昨日入った新作紹介\(^o^)/


人気のマリア柄からショート丈が出ました♡
photo:02


↑このポーズ。


ホワイト/グレー/ブラック
photo:03




みちょ満面の笑み[みんな:05][みんな:06]





お次は丈長めなのでT/Sワンピとしてもお使い頂けます♡
photo:04




ホワイト/グレー/ブラック
photo:05





これからの時期大活躍なT/S類揃ってますよ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





お次は[みんな:10]明日からSTARTのフェアーをお知らせ致します♪( ´▽`)




でんっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01





店内商品一点お買い上げにつき、


対象インナー¥2,000円均一[みんな:03][みんな:04]




これは全種類欲しいです[みんな:11][みんな:12]





明日からのGWは皆様、お近くの

GLAD NEWSへ~[みんな:13][みんな:14]



そしてそして[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

横浜ビブレではGW中、

2Fにて催事を行っているので

そちらも是非行ってみて下さいね♡





でわー♡!



a href="http://gladnewsstore.com/"target="_blank">






iPhoneからの投稿