新作~★ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!




こんにちは美樹です音譜



昨日だいぶ暖かかったのに
今日は寒いですあせる




またライダースを引っ張り出して着てきました叫び




なかなか本格的に暖かくなりませんねしょぼん



ライダース大好きなのでライダース着れるのは嬉しいですけど、あたし一番好きなのがタンクトップなんですドキドキ



7月から9月くらいまでは毎日タンクトップと言ってもいいほどです。笑




4月だけでもタンクトップ4枚買いました!!!!



まだまだタンクトップ欲しいです。笑




話し始めるとタンクトップの話は長くなるので本題に入りますぷっ






新作スカート入荷しました~




合皮切替チュールスカート 6195円


レオパード





BLACK




ウエストがゴムなので楽ですにひひ



おなかいっぱい食べれますグッド!














Android携帯からの投稿