優れもの♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんにちは\(^o^)/







今日もいー感じにあったかいですねー( ^ω^ )[みんな:01]







こんな日にピッタリな新作を紹介します[みんな:02][みんな:03]





リボンスカルカーデ
ベージュ/ブラック
¥7,245

photo:01


photo:02




透け透け~[みんな:04][みんな:05]


photo:03





今の時期でも着れて

夏も使えちゃう優れものです\(^o^)/


インナーに色物をおいても可愛いですよっ[みんな:09][みんな:10]









早く夏にならないかなー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



そして今年はレゲエ祭やるかなー?♡

photo:04



photo:05


友達の弟くんとペアルック懐かしい( ^ω^ )



あっ!プライベート混じってしまい申し訳ございません(;_;)♡



あまりにも夏が待ち遠しくって[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




明日はフルメンバーでお待ちしております♡



でわー( ^ω^ )






iPhoneからの投稿