サルエル! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんばんは\(^o^)/






春菜です[みんな:01][みんな:02]






本日は入荷したてのサルエルパンツのご紹介です[みんな:03][みんな:04]




リボン裏毛サルエルパンツ
グレー/ブラック
¥6,195

photo:01



今回はこちらを使って

私とみちょでコーディネートを組んでみました[みんな:05][みんな:06]



なにかとテーマが好きな私にひひラブラブ


いつもそれにノリノリで参加してくれる、みちょ[みんな:11]



優しいーっ\(^o^)/





では、テーマ別コーデいきまーす[みんな:12][みんな:13]





まずはみちょ♡

テーマ『野外フェスいっちゃおーよ♡』
photo:02





お次春菜♡
テーマ『出来そーな女♡←』
photo:03




出来そーな←ここポイント☆!ぷ



みちょみたいに腰で履いてもヨシ[みんな:07]

私みたいにハイウエスト風に履いてTOPSインしてもヨシ[みんな:08]




photo:04




photo:05






とっても履きやすいですよ\(//∇//)\



オススメです[みんな:09][みんな:10]











iPhoneからの投稿