本日の新作~♪♪ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんばんわニコニコ

ブログ更新が止まってしまっていましたぁダウンダウン


みなさんXmasわ楽しみましたか?



あたし今年は思ったほどカップルを見かけなかった気がします、、





いや見て見ぬふりをしていたのか。笑




あたしは22日に高校の友達と女子会をしましたー!!




よく頑張りました!って感じ。笑





Xmasが終わればもう年末ですね!




お店では
もう全品セールになっています!!!!






なんとビックリ今日入りたての新作もセール価格での販売になっていますよラブラブ!




ではでは今日の新作紹介いきます★





メッシュtatooニットソー









柄アップ





セール価格で5145円!


 





who is 耳付きパーカー







GLAD定番のbigパーカーです!

セール価格で5145円!








rock star ボア付きパーカー








裾がしぼれるようになっています!








お正月の混雑が嫌いなかたは
今がチャーンスですよグッド!





明日は春菜が新作紹介しまーすニコニコ



美樹


Android携帯からの投稿