14(金)~16(日)限定FAIR!! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



こんばんわ~美樹ですニコニコ






みなさんに重大NEWSです!!!!!!











なんと、













 











明日14(金)~16(日)の三日間



























三日間限定で

















































やっちゃいますーーー(≧▽≦)ラブラブ









ゲリラですねドンッドンッドンッドンッドンッ



 




三日間限定なので
この三日間を逃さずに欲しいものをゲットしちゃって下さいべーっだ!









2点以上で半額なので
3点でも…4点でも…5点でも…


全てが半額になっちゃいますよ!!!!







お会計のときレジでビックリすること間違いないです叫びあせる








一部だけ除外品ありですが
除外品なんてほんの少しです!!!!






GLAD NEWSからみなさまへ
少し早いクリスマスプレゼントドキドキという事でしょう!







ではでは、たくさんのご来店
お待ちしていますニコニコ音譜






Android携帯からの投稿