え?!また?? | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


そうですー!


またまた登場!


福元春菜です!←本名!ぷっ




本日はスーパーハードな一日でしたビックリマーク



ビブレ出勤→みなとみらい→ビブレ→みなとみらい→ビブレ戻る∑(゚Д゚)



てへドキドキ



みなとみらいではマイメロちゃんこと

店長の理恵さんに会いました\(^o^)/


photo:01



理恵さん嬉しそーうニコニコラブラブ

休憩中にキティーちゃんの肉まん買ったみたいでキャキャキャドキドキしてました(o^^o)ドキドキ

photo:02


キティーちゃんアップ\(^o^)/てへ


この子はもう理恵さんの胃袋inパー






そして新作のコレ!
photo:03


photo:04



2人で付けてキャッキャッ音譜してましたーっ\(^o^)/

カラー ブラック/ヒョウ柄
¥4,095(税込)


かわいーですよねドキドキ


夢の国に持っていきたい!!!





そして私絶叫したコチラ!!!

リボンN-3B
カラー カーキ/ブラック
¥16,590(税込)


カーキ
photo:05



2色共、内側はヒョウ柄(取り外し可能)
photo:06




ブラック
photo:07


前を閉めてワンピ風に☆

ウエスト周りも絞れるので
着痩せ効果最強!!!!!



これは本当オススメです\(^o^)/


私、色をどっちにするかで悩んでます(*_*)



あ!!皆様!!!!

噂のノベルティー開始日、

いよいよ明日ですよドキドキ
photo:09



今日実物見たんですけど


最高に可愛すぎます!ラブラブ!


ぜっっっったい欲しい!!!!


私明日休みなんですけど
土曜日まで残ってるかなぁ??


欲しい欲しい欲しい(;_;)!!!


数がほんとーに少ないので
狙ってる方はお早めに。。ラブラブ



では最後に!
以前ヘルプで来て頂いていた
大宮店スタッフの磯貝さんとの写メでパー
photo:08


かわいっ(^^)



でわでわー( ´ ▽ ` )ノ




春菜ハート









iPhoneからの投稿