モコモコシリーズ♪ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!




またまた美樹です!
こんにちわニコニコ





今日わ新作が入ってきましたアップアップ






触り心地100点な


フェザーヤーンプルオーバー 6195円!



もう素肌に直線身に付けたいレベルのふわふわですラブラブ!






白×黒、赤×黒、黒無地
の三色ですひらめき電球



おしり隠れる長さになってるのでワンピでも良し!
少し上げてトップスでも良しです!









お次はアウター!!



プードルファーコート 13440円!



以前にプードルベストを販売していましたが人気だった為コートになりましたぁひらめき電球


保温性の良さ、ゴージャス感
保証いたしますにひひ


白の他には


グレー






ブラック


がありますニコニコ





わたしは今日フェザーヤーンプルオーバーの黒無地を買って帰りますべーっだ!




それでは休憩おわりなので
お店に戻りま~す音譜音譜








Android携帯からの投稿