寒がりな、、 | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!




こんばんわお月様美樹です!





いやぁ~~~~

今日すごく寒かったです。。







この寒さ、、



あたしには秋ではなく、








ほぼ冬です。。











寒くなったせいで
最近は起きるのツライですあせる




眠いし寒いしぐぅぐぅ





この前の休みは17時間寝てしまい1日が終わりましたえっDASH!




寒がりなわたしはそろそろ
重めなアウターが必須になりますカゼ




ナイスタイミングで
昨日入ってきたアウターありますぅドキドキ









あぁ~フード付きで可愛いぃラブラブ







中は

ふわっふわのボア付き合格合格合格合格





そしてボアが取り外し可能アップアップ





万能ですねぇグッド!






お色は

BLACK






GRY




お値段 16590円でーす!




あけっぱなしで羽織っても
ウエストラインが綺麗なアウターですので是非、羽織ってみて下さーいニコニコ



Android携帯からの投稿