チェックシャツ!!パート⑤!! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



こんばんわぁお月様美樹です!!




三連休が終わりましたねぇ~


みなさん楽しい連休を過ごせましたかぁ?ニコニコ






きっとあたしみたいに
お休みが無かった方もいますよねー
耳得意げ





あたしは明日がお休みでぇすチョキべーっだ!





先週あまり寝てなかったので
溜め寝をしようかと思いますねむい



そして動けたらマッサージとスパに行きたいですぅムフフ






さてさて、三連休中に入荷した新作で、まだ紹介できていなかったのが

こちらっっ!!















タイトルの通りのチェックシャツですが、今回のはスカルドット柄ですキラキラ




背中レース
 ↓
肩スタッズ
 ↓
★プリント
 ↓
ポケットスタッズ




からのスカルドット柄です!!!!







柄アップ!!








ちっちゃいスカルが、さり気なくて可愛いですドキドキ



サイズ感が今までのチェックシャツより少し大きめになっているのでインナーにニットソーとかでも全然きれちゃいますぅひらめき電球




もう今週末から更に寒くなるみたいなので是非チェックしに来て下さ~い目





今のうちなら
チェックシャツに相性の良い
可愛いニットが色々な種類でありますよ~!!べーっだ!



明日は春菜と、新宿から笑美がいますのでぇ~是非是非ドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿