新作ニットwithウサギちゃん | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんばんわ!


春菜です\(^o^)/


今日はカタログ掲載のこちら!!
photo:01



入荷致しましたーーー!!!!

リボンHANDニットPO
カラー ホワイト/レッド/ブラック
¥7,245

見た瞬間、わたし、、、


キャーーーーーーー!!!
かわいーーーーーー!!!
やばい!まぢやばい!!!ラブラブ!!!
買うーーーーー!!!!!


雄叫び!!!!!!!!!!!!!!!!てへキスマーク



可愛いのはオモテだけでは




ナイノデーーース!!!!



裏★
photo:02



photo:03




見ました?!

これドツボな方多いんでは??ドキドキ


このコーディネート一式欲しい!




ちなみにこのマネキンの合わせてる
スカートも新作グッド!

リボン合皮スタッズスカート
カラー シルバー/ブラック
¥7,245

photo:04


photo:05




ブラック狙いな私。ドキドキ



お次は、、、

リボンスカルwingニットPO
カラー
ホワイト/グレー/レッド/ブラック
¥7,245


美樹が(みなとみらいのウサギちゃん)
新作のブーツと一緒に着てくれましたニコニコラブラブ

photo:06



裏★
photo:07



羽~~~\(^o^)/

photo:08




美樹もニットもかわいーっドキドキドキドキドキドキ


ちなみに美樹は髪の毛トーンダウンしてイメチェンしたのでーーす\(^o^)/


この子なにしてもかわいーんですドキドキ



あ、、、

本日入荷しましたニット類は

朝から 大 人 気 の為、数が大変少なく

なってます。。(/ _ ; )




気になる方はお早めにー\(^o^)/






私は、明日お休みを頂いてるので
久々の土曜休みを満喫したいと思いまーすラブラブ!音譜


皆様も三連休楽しんで下さいね\(//∇//)\



春菜ハート




中国の動画サイトにて2012AW商品を含めたGLADの商品が、人気モデルさんによって紹介されました。
ソンイちゃんバージョン
http://v.qq.com/cover/2/2e12oiq02jbjl1o.html?vid=X0010URrORb
中村瑠璃奈ちゃんバージョン
http://v.qq.com/cover/2/2e12oiq02jbjl1o.html?vid=J0010LRSjNc




iPhoneからの投稿