新作着てみました~♥♥ | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ





こんにちはおねがいやしの木ラブラブ
あいちゃむさくらんぼですピンクハートピンクハート


今日は新作の着画をUp
していきますくるくるふたご座唇



スタッズ付ワンピース
¥16,200+tax





こちらプリーツのスカートに
なっており丈も157cmの私でも
長すぎずきれちゃいますてへぺろラブラブ
首元にあるゴールドのスタッズ
がインパクトラブラブラブ
袖も七分袖なので秋口まで
使えるアイテムなのですUMAくんみずがめ座




スカル付レースワンピース
¥16,200+tax





こちらも1枚で切れちゃう
万能アイテムですチューキラキラキラキラ
中にレース生地がついている
ことによりいつもとは違う
sexyさもだせますドクログラサンハート
胸元にはスカルスタッズ
がついているのでGLAD
らしさもちゃんとありますグラサン


タンク付きスカルショートT
¥8,900+tax




こちら実はポーン!!!!!!!!
タンクとTシャツのセットなんですグッ
私はショートパンツと合わせて
Summer Girlに…グラサンやしの木太陽
ダメージパンツなどと合わせても
かっこいいですよ宇宙人くん恐竜くん星星



では、今日も元気に営業してます
ので是非遊びにいらして下さい爆笑


ちゃむさくらんぼとぴょぬ太陽
お待ちしております照れラブ