♥:*新作商品♥*: | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ


皆さんおねがいお久しぶりですチューいて座
あいちゃむさくらんぼですラブラブ




ご無沙汰になりすみません( ・・̥ )
さて、今日から8月ですねやしの木イルカ
皆さんは夏らしいことしましたか!?




私はまだなにも夏らしいことが
できてないです。。えーん
夏が終わるまでに
BBQ骨波祭花火花火
これは制覇したいです(笑)星






あと、7月26日は可愛いスタッフ
ぴょぬの誕生日でしたラブ
改めておめでとうみずがめ座おとめ座てんびん座
若いって素晴らしい(笑)おねがい

 









ではでは本題に入りましてキョロキョロ
新作たくさん入ってきたので
紹介していきまくるくるふたご座









レオパードシフォンシャツ







合皮スタッズPT








メッシュスカルニット



スカルシャギーニット







スタッズ付ダメージ
カーディガン






サイドスタッズサルエルPT





タンク付スカルショートT
バッククロススタッズ付
ダメージスキニーPT









スカルプリント薔薇刺繍
タイトSK








ロゴタイトSK






クロススタッズ付SPT






スタッズデニムPT

総柄レギンス













全て1点限りなので
早い者勝ちになりますびっくり

是非皆様のご来店
お待ちしておりますスノボサーフィン


明日はあいちゃむさくらんぼまいこはん太陽
でお待ちしておりまくるくるピエロ唇