.*.♥お客様スナップ♥.*. | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ


おはようございますひまわり
あいちゃむさくらんぼです唇唇



今日も快晴~爆笑グラサン太陽
買い物日和ですねちゅーちゅーちゅー


さてさてラブラブラブラブ
この間のお客様スナップをご紹介ラブ







十字架ドクロGLAD NEWSドクロ十字架
大好きなわかなさん星星



VAMPSファンとのことで
スタッフのまいこはん唇
とめっちゃ盛り上がりました~口笛



GLADドクロ十字架の服をかっこよく
着こなしてくれていました照れ



お買い上げ
ありがとうございましたチュー

またたくさんお話しましょ~ねルンルン



本日新作商品入荷
しますよ~OK!!!!
またブログにUpします~トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



今日はまいこはんうお座あいちゃむさくらんぼ
でお待ちしております~⊂( ˆoˆ )⊃