▼▼▼ 新スタッフ × 新アイテム ▼▼▼ | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ



こんばんは流れ星

さっそくですが、
新スタッフと新アイテムを
紹介していきたいと思います虫めがねキラキラ




まずは、
ビーグル犬しっぽ まいこはん ビーグル犬あたま


{1C2018AC-29A0-4B34-9962-2D1290F7FCE1}



はじめまして
GLAD NEWS心斎橋OPA店のMaikoですウインク

さっそく自己紹介させていただきますルンルン
大阪生まれ兵庫県育ちですが、
まいこはんって呼んで下さいOK

VAMPSのライヴによく行くので、
その時にGLAD NEWSの服を着ている
ファンの方達をすごく見ますドクロ

個人的にヨーロッパに行くことが多いので、
お客様と色々な会話をして盛り上がりながら
コーディネートさせていただきますウインク
趣味は楽器演奏で
現在フランス語とスウェーデン語を
勉強中です📚✏️

宜しくお願い致しますキラキラ



ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ



そして
黒猫しっぽ ぴょぬ 黒猫あたま


{0D1C370F-1B57-469D-905C-B58DA56C5911}


破天荒パーリーピーポー!?
ちびっこギャング!?

ぴょぬですパグ

2ヶ月ぐらい前に
勢いだけで大阪に逆上京してきました新幹線前
(生まれも育ちも東京)

新しい場所・新しい職場・新しい仲間〜
新しいだらけで毎日が刺激で楽しいですおねがい
もっと楽しくなりたいので、
関西のオススメスポットやフード
テーマパークなど色々と教えてほしいです太陽

よろしくお願いしますたこ焼




ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ





そしてそして…


大変お待たせいたしました!!!!


本日、入荷したばかりの新アイテムですラブラブ


{03AFF945-59FE-4E68-993B-4362CF054000}



ウエストベルトTシャツ
¥8.900 (+tax)



ウエストの部分が斜めにカットされてて
とっても可愛いラブラブラブラブ


ベルトで開き具合が変えられるので、
お好きな長さで
お肌をチラ見せさせるもヨシグッ
インナーをチラ見せさせるもヨシグッ


これからの季節に
嬉しいアイテムだと思いますグラサンハート


{D4F1D08C-91C8-4FCE-B9DE-C3E6699476B1}



ホワイト と ブラック のご用意ですラブ


こちらの新商品も
キラキラSALE対象キラキラ
となっております!!




是非、
GLADNEWS心斎橋OPA店の

新しいスタッフと
新しい商品に
会いに来てくださいハート


花火花火お待ちしております花火花火




{F4662607-00B6-4A87-912F-BC88117171EA}

{E9E3ACD6-FAF8-4082-BD5C-068A827F3FE3}